« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »

商業登記、行政書士への開放か?①

皆さん、こんにちは、kuraです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

公式ホームページのほうは、それなりに更新していましたが、
前回の更新から、約3ヶ月、放置していたこのブログ。

お詫びに、デザイン、変えてあげました。
これで成仏、じゃなくて、お許しください。ブログ様。

さて、今回は、初めて、真面目なブログを書かせていただきます!

・・・しかも、シリーズで!!

・・・・さらにその内容は、禁断の呪文、「商業登記開放か?」!!!です。
(大げさで恥ずかしくなってきたのでこの辺で止めときます。)

と、やっぱり真面目にかけませんでした。いい歳して、反省します。

商業登記開放か?も、冗談でした。お許しください・・・ではありません。

頭がおかしくなったと思われてしまうかもしれませんので、そろそろ、真面目に書かせて頂きます。(以下、真面目モード突入します。)

続きを読む "商業登記、行政書士への開放か?①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »